職場で構う女 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

好きな彼の職場で、彼を構う女性スタッフの存在がいて

 

いつもイライラさせられます。

 

 

こういうお悩みもあるあるですね。

 

彼を構うような女性の存在なんて

 

全て邪魔にしかみえないのが女性の本音ではないでしょうか。

 

 

彼がその女性スタッフと楽しそうにするのはもちろん嫌ですが

 

彼が愛情かけられて嫌がって逃げているとしても嫌だと思います。

 

 

彼はその女性を好きではないにしても

 

なんだかモヤモヤ~っとしますよね。

 

彼がはっきりとした態度をとらないことが原因になっていて

 

彼に聞いてもすっきりもしないでしょうし喧嘩の種にしかならない。

 

 

 

私もそういう感覚ありますので共感できます。

 

私なら巻き込まれたくないから彼を好きになるのやめようかなとか

 

めんどくさいから逃げるかも。

 

 

 

職場の女性に嫉妬をするというのはけっこうありますし

 

見えないところで彼がどうしているかわからないというのも嫌なのでしょうね。

 

嫉妬心にかられたときは、嫉妬のレメディーを摂って落ち着きましょう。

 

それでも彼が好きというなら好きでいればよいですし

 

なんだか違う人がよくみえてきた!と気持ちが切り替わるかも知れません。