居ない方がいい上司 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

会社に嫌いな上司が居ます。

 

横取り系で、黙って人のアイデア盗んで手柄にするから。

 

そして若い社員がみんなで嫌っていて

 

居ないほうがいいよねと無視してます。

 

この前も上司の提案がうまくいきそうだったので

 

若い社員は協力しませんでした。

 

イライラしてものに当たって大きな音たてるし。

 

地位があっても憧れない上司です。

 

 

 

はい、古い社風の会社には必ずいそうな横取り系。

 

手柄にして尊敬されるどころか…老害扱いで

 

居ないほうがいいという存在になればもう何をやっても無駄になります。

 

逆効果だというのは理解できないのかも知れませんね。

 

 

自分よりも年下とか女性とか下に見てなめてかかっていたら

 

後から実力つけて追い越されるというのはありますので

 

それがわからない時点でちょっと…程度がわかりますよ。

 

そして、イライラ当たり散らすのも危ない人の特徴ですから

 

近づかないのは正解。

 

若い社員がそうやって社風を変えていくのはよいですよ。

 

 

上司のずるい横取り・イライラ・顔を見ただけで

 

縁起悪いみたいな感覚になるならSawariのサポートがおすすめです。

 

 

イライラしていると常に炎症を起こしているため病気になりやすいです。

 

近づいてホルモンが似ないようにサポート摂って

 

セロトニンを出しましょう。

 

クリエイティブではないのにクリエイティブのふりをするなんて

 

ほんとは辛いでしょうね、その上司。

 

アイデアもどこかからのパクリかも、です。

 

 

 

恋愛相談でしたら、姿を見ただけでもその日は

 

いい事ある!と好きな彼はパワースポット扱いですけどね。