夢を叶える グラビア体型 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私がかなえた夢の中の一つで

 

これは無理だろうというのは

 

バストサイズがGカップになるということでした。

 

 

仕事の方は、ずっと続けていたらそうなるだろうの

 

現状から考えられる範囲内ですが

 

ボディサイズは思った以上の結果が出ました。

 

 

グラビア体型が好きでしたが、どうやったらあんな体に…と

 

ずっと考えていて、そしてパーソナルトレーナーと出会ったのを

 

チャンスとして、習う事になりました。

 

 

体型に対するセンスが明確にあって

 

理想のこうなりたいを持っていたのが

 

チャンスを活かしたのだろうと考えています。

 

 

 

ぼんやり、こうなりたい、ではなく

 

明確に、というのがポイントでしょうね。

 

みなさまの参考になれば。