匂いが気になって彼氏ができない | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

彼氏をつくりたいと思いますが

 

匂いが気になって、積極的になれません。

 

 

 

恋愛したいけど体臭が気になるお悩みですね。

 

口臭、腋臭、すそが(陰部)

 

体臭がきつい方は、レメディーで出しましょう。

 

 

 

水虫やカンジダならCandiというレメディーです、

 

RX Candやキャンディーセットもよいです。

 

 

クラミジアの菌が原因の陰部の匂いなら

 

クラミジアのレメディーがあります。

 

 

膣ケアにはホメオパシーのオイル、

 

カレンデュラチンキを薄めたもの、

 

ビークリームなどを塗っても匂いケアになるかと思います。

 

 

 

全て臭いなら、バプテジアという解毒のレメディーがあります。

 

洗っても体臭がとれないなら体質改善です。

 

女性が腋臭というのは気になるかも知れませんね。

 

男性の腋臭なら男らしいと感じる場合もありますが。

 

 

タンパク質を食べ過ぎて解毒ができないという方は

 

食事を見直すなど気を付けてみてください。

 

腸や消化系のサポートもありますので、

 

胃腸も整えてみましょう。