友達の結婚が羨ましい | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

先日書いた記事と関連します。

 

 

友達がお金持ちイケメンと結婚しました。

 

働かなくてよい身分だし、すごく羨ましいです。

 

いつもほんわりしてて幸せそうで

 

自分とは世界が違ったんだなーと。

 

どんどん差が出て妬みになっていく自分に嫌気がさします。

 

 

 

はい、こういう相談もありますよ。

 

自分とは違う世界は当たり前です。

 

同じはずと思っていても、人が違えば全く違う世界です。

 

 

そして、お金持ちイケメンなら既婚でもモテるし

 

浮気しないタイプでない限り、浮気に悩まされるかも知れません。

 

ほんわり柔らかい女性がモテる理由のひとつに

 

浮気に気づかないだろうor気づいても責められないだろうの

 

期待がこめられている場合があります。

 

奥さんとして居てくれたらいい、彼女は他にいるから、みたいな。

 

しかも専業主婦なら養ってもらっているので文句もいえないし

 

離婚された後に働く筋がついていなくて苦労することも考えられます。

 

 

そして、幸せに見えたというのはあまり問題ではありません。

 

幸せかどうかは本人がどう感じているかでしかわからないからです。

 

 

 

もし、その友人が本当に幸せなら

 

良かったと思えるように、あなた自身を整えるしかないです。

 

自分の周りが幸せな人でよかった、

 

なぜなら自分の周りの5人10人の平均があなたですから

 

幸せな人と付き合っていたほうが良いのですよ。

 

 

比較をして自分がだめだと思うなら

 

霊性が高まるようなレメディーを摂りましょう。