キャリアを積んだけど… | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

キャリア系の方の恋愛相談も多いです。

 

真面目なので仕事に一生懸命でキャリを積み上げてきている。

 

だけど恋愛になるとちょっと自分の感情を出す事が苦手…。

 

若い頃の恋愛とも違うし、ある程度経済的にも余裕もあるし

 

困っているわけでもないけど、自分に合う相手がなかなか居ない。

 

 

真面目だから誰でもよいとか遊びの関係も嫌なわけですよね。

 

信用できる一人と長く付き合いをしたいのが本音。

 

恋愛が心の栄養になって、仕事も頑張りたいという

 

向上心のひとつとして捉えているので

 

相手がいい加減な人だと実現しませんよね。

 

 

ホロスコープで見ると、土星が効いているタイプ。

 

うまい具合に土星を使いこなしていると

 

仕事ではコツコツ積み上げて成果を出して

 

年齢がある程度いくと社会的地位もついてきます。

 

役職がついている女性も多いのでは。

 

 

土星が恋愛を邪魔するとすれば、

 

感情を抑制したり、楽しんではいけないと思い込んだり

 

異性に対して苦手意識を持ちやすいなどブレーキをかける場合もあります。

 

(土星は意識して使わないと苦手意識にいきやすいです)

 

土星は時間をかけて努力するもの全般ですから

 

使いこなせば美魔女として活躍しますので良い面もありますよ。

 

 

恋愛系でうまくいかせるにはまずは自分自身を喜ばせて

 

大事にしてみるという手があります。

 

それは金星を使いこなす、です。

 

金星のイメージは、お目目キラキラお姫様。

 

自分が何をしたら喜んで目がキラキラするのか探してください。

 

 

そして、恋愛では、仕事の顔の厳しい土星でいくのではなく

 

キラキラの金星っぽいイメージでいきましょう。

 

趣味を楽しんでやっているような、純粋無垢になれる時間や

 

単純な好きな食べ物を食べるなどの時間や

 

恋愛映画をみるなどの時間を作ってみてください。

 

 

好きな人にアプローチをどうしたらよいかわからない。

 

これは、共通する趣味が何か一つでもあれば良いです。

 

趣味とか好きなものは金星が司りますので

 

金星を輝かせているとチャンスが増えるかも?