女性性を否定しない | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 

 

前の記事で、女性性を抑圧してしまいがちな

 

土星が効いたタイプにこのサポートも役に立つのではと思いました。

 

 

 

女性であることを否定され 女性蔑視され 見下された女性。

のちに子宮・卵巣を病んだり 男の様に優秀になったり、

パワハラを働いたりする。

 

 

こんな説明ですが、キャリア系の女性によいと思います。

 

 

年下の彼にアプローチをしたいけど

 

女性として見てもらえない気がすると

 

自信のない方が多いわけなのですが

 

年齢が関係ないことも多いです。

 

全国的に20歳くらい年下の彼氏がいる女性が多いですよ。

 

キャリア系の方なら、大人の女性として人気あるかもです。