白檀&ホワイトセージお香 縁結び縁切りを脳科学で説明 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 

 

今日も仏壇くさい女、平等院白檀(私の恋愛相談ネーム)です。

 

お香を焚くと仏壇くさいと言われます。

 

 

DIYしたお香を配りました。

 

白檀とホワイトセージの香とタブ粉を混ぜて乾燥したものです。

 

みなさん匂いが気に入ったそうです。

 

 

白檀の効能を調べてみると消炎作用と催淫作用があると出てきます。

 

男性の汗のフェロモン成分と似ていて異性を引き寄せる効果があり

 

男性女性どちらがつけてもよいと精油事典のところにありました。

 

恋愛でお悩みの女性にはよさそうですね。

 

 

またネタになりますが、汗くさい男性が好みと友達に言うと

 

ドン引きされそうです。

 

いい匂いをさせようというのが流行してますけど(化学薬品系の)

 

私は汗の匂いでわかりやすいフェロモンの方がよいなと思います。

 

汗が臭いと感じるかよい匂いと感じるかは人によって違いますが

 

フェロモンで相性のよさを見分けているそうです。

 

 

 

 

恋愛相談であるあるの、縁結びと縁切り。

 

スピ系は好きではありませんので、

 

私はコーチングのコーチに質問しました。

 

脳科学的にいえばどちらも自身のIQを高めておけばOKで

 

自分で良い縁を結ぶようになる

 

自分で悪い関係を断ち切ることが出来るようになる

 

という回答を頂きました。

 

 

恋愛といっても、全て自分の意識の持ち方や行動が現れるので

 

当然といえば当然のことですね。

 

 

自己肯定感が低いと良縁を遠ざけたり悪縁を引き寄せたり

 

幸せになるのとは反対の事をしそうですから

 

恋愛以前の問題で自己肯定感を高めるのは大前提になります。

 

 

自己肯定感がどうしても低いところから抜けだせないという方は

 

自己卑下のサポートが助けになるでしょう。