職場恋愛 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

職場恋愛の相談です。

 

 

職場でよくしてもらうとけっこうな確率で好きになります。

 

顔の好みがあると自分では思っているんですが

 

なぜか職場恋愛になると外見が関係なくなります。

 

仕事ぶりなんか見れるからでしょうか。

 

 

 

はい、日本では一番多いと言われる職場恋愛がなれそめパターン。

 

仕事が出来る人かどうか女性は男性の経済面気にしますし

 

自分に対して優しくしてくれるなど接する機会も多いし

 

人として好きになる確率が高いのではないでしょうか。

 

パートナーとしてよいか無意識に選んでいると思います。

 

 

顔なんて何でもいいしあまり気にならないという私は大げさかも知れませんが

 

外見からは入らないというタイプの女性もけっこう多いのでは。

 

自分なりの価値観を持っている人ほど世間一般で好まれるものには

 

左右されないかと思います。

 

 

職場でわかる範囲内ではよく見えても

 

これがプライベートでは全然違った!となると…

 

例えば借金があるとか、ギャンブル好きとか、

 

何か宗教に入っているとか、職場ではわからなかった

 

癖みたいなものがわかった後はどうかはわかりません。

 

 

ただ、最初のとっかかりとしては、職場はお互いの距離が近い分

 

好きという感覚になりやすいと思います。

 

人柄で好きになるのはまあ良いのではないでしょうか。

 

 

女性は仕事が出来るとか仕事が好きな男性好きでしょうね、経済面大事です。

 

仕事と私どっちが大事?とメンヘラごっこはやめましょう。

 

仕事が大事でない男性なんて選んでもしょーもないですよ。