おめでたい男性脳 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

恋愛あるある?

 

 

ある女性のお話です。

 

昔好きだった男性に

 

ずっと自分のことを好きだと勘違いされていたので訂正したらしいです。

 

 

「付き合ってもないのに…おめでたいな」

 

「ねー、すごい勘違い!男性の脳ってそうらしいよ」

 

 

 

男性の恋愛は別フォルダーに分けられていると聞きますが

 

つきあってもない子まで入れているのがおめでたいです。

 

きっと、すごくポジティブな方なのでしょう。

 

自分はモテるという臨場感を強くもっているというか

 

こういう勘違いした人勝ちみたいな世界なのでしょうか。

 

女性からすると、迷惑な話だったのでわざわざ訂正までしたのですが。

 

 

女性は新しく好きな人が出来ると過去の好きな人は忘れて

 

けっこうどうでもいい、思い出にも残らない感覚なのだそうです。

 

女性のほうが未練がましくない。

 

女性の恋愛は上書き保存ですよね。