気功の浄化が強力 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

コーチに伝授された気功の浄化を行いました。

 

伝授されたら自分のオリジナルとして扱うので

 

自分の気功はPUMAと名付けています。

 

 

PUMAの浄化、効果がどうあったかは

 

夢の中で言い返すシーンがあるので

 

ビジュアル的にもわかりやすいです。

 

 

私はまだ若い20代で

 

なんであの子●●なんだろうねと決めつけて●●と

 

自分の思った通りの反応ではない若者のプライベートにまで口出し

 

文句を言っているおばちゃんが出てきて(パートの人のイメージ)

 

私がそれに対して姿は20代なのですが中身は今の自分なので

 

十分に言い返しているというシーンです。

 

 

「●●であなたに何か迷惑かけてますか?」

 

 

そして私はそのおばちゃんの学歴と職歴と

 

行動パターンを分析にかけて

 

そうだからこんな考え方をするんですよと

 

結果まで言うところまで見て

 

その後は普段の通り、今の年齢で仕事をするという終わり方でした。

 

 

今は老害とかパワハラという言葉が出来ているので

 

良い時代になったと思います。

 

 

 

時代と価値観が違うし

 

すぐ結婚して出産してパートの人生選ばない人も

 

居るのはおかしくないです。

 

自分と違うことをする人が理解できないのは

 

社会的洗脳のせいなのと目的意識なく生きていて

 

みんなこうするものだと何となくやっている人の特徴です。

 

コーチング用語で言えば、IQの低いところから

 

IQの高いところは見えないので目的意識ある人の

 

行動が読めずイライラするのでしょう。

 

 

 

八つ当たりしてもストレスの元

 

(家族とうまくいかない・容姿が崩れる・お金の問題)は

 

解決しないのにと思っているのは

 

若い時の私でさえ理解していた事なのにと思いました。

 

 

おばちゃんに憧れないから同じようにしないのでは…と

 

ちょっと言われた子達に同情したり

 

同世代の子で何かを目指していた子(結婚願望ないタイプ)の

 

気持ちを代弁したり

 

夢の中の出来事ですが一瞬にしてスキャンしてしまいました。

 

 

浄化し始めるといろいろな感情が出てくるので

 

夢も忙しくなります。

 

私は夢の中ではっきりしたセリフとビジュアルでわかるタイプですが

 

夢見が得意なのは自分のホロスコープの特徴がそのまま表れていると思います。