モテたいなら 究極は | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

外見関係なくモテたい、筋トレなどめんどくさいことはしたくない

 

こういう方は、究極の話 教祖になってしまいましょう。

 

 

教祖はモテるというのは定説です。

 

教祖でなくても組織のトップになるとか

 

リーダーになればモテます。

 

強いボス猿はモテるのが自然の摂理ですからね。

 

 

教義は何でもよいでしょう。

 

こんな層を狙いたいと思えばそういう層向けに

 

うけそうな宣伝文句(切り貼りコピペOK)をいえばいいだけです。

 

 

どうしてもモテたい、モテ情報商材を買ったけどモテなかった

 

こういう方は教祖になってしまったほうが結果が早く出ます。

 

ヒエラルキートップはモテます。

 

情報商材を買うようなカモは非モテです。

 

いつもカモのあなたはBar-c.のレメディーを摂りましょう。

 

 

 

ちなみにうちはどこの宗教とも

 

政治とも関係ありませんので勧誘系一切お断りです。