健康オタク 結婚までいかなくて正解 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

結婚したかったけど結婚までいかなくて正解

 

というのは、先が目にみえていたからですね。

 

 

例えば、あれダメこれダメと規制がやたら厳しく

 

思い込みの激しいパートナーだとしたら

 

結婚後には食べたいものも食べられないし

 

厳しく監視されるのは目に見えています。

 

 

 

また、パートナーがドーパミン型目先のあたらしもの好き

 

この健康法をやっていたかと思えば

 

次はまたこの健康法と渡り歩く感じでしたら

 

結婚後もコロコロ気持ちが変わるので

 

それにつきあわないといけなくなるのは目に見えています。

 

 

 

結婚後にストレスになるのは他にもいろいろあるのに

 

最初から細かい指示があるようなら

 

結婚までいかなくて正解です。

 

極端にあれをやってはダメ思想とは

 

いずれは破綻しますのでよく考えましょう。

 

 

 

こういうのは女性側が語れば必ず被害者意識で

 

男性側に厳しく規制をかけているのに

 

自分は悪くないと言い張りますが

 

どう見ても男性側の自由が奪われている状態で

 

両方の意見を聞かないとなんとも言えないです。

 

 

 

恋愛や結婚についての相談では

 

一応相談者の味方をした話し方をしますが

 

問題の核心を見るとけっこうズレがあったりします。

 

 

 

私だって今20代だとしてこれから結婚を考えるとしたら

 

反枠や陰謀論とは結婚したくないですし

 

普通の企業で働くような普通の人を選びます。

 

極端な思想を持たなくても

 

大企業勤めである程度意識高い人もいますからね。