パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。

 

 

ウエストサイズセーフでした。

 

生理前で食べたい時期なのに太っていなくて良かったです。

 

バストだけサイズアップしてて、これが正解のようです。

 

生理前だからといって好きなだけ食べるのは不正解。

 

 

赤棒を使って足裏から筋膜リリースをしている成果なのか?

 

今日のランジはフォームをほめられました。

 

完璧ではありませんが進化しているということでした。

 

足からお尻にかけてガチガチに固まっていたのをほぐして

 

弾力のある筋肉に変えていっているおかげか

 

トレーニングもやりやすくなっています。

 

 

大殿筋が固いというネタもやめて大殿筋はやわらかくして

 

お尻を上げる筋肉を鍛えていて骨盤底筋群から意識していますので

 

お尻の筋肉はやわらかく、中心は締まる(膣トレーニングにもなります)

 

体をつくっています。

 

 

すりこみ油で全身をマッサージして寝ると

 

脚のむくみが流れて夜中にもおしっこがたくさん出るほどですが

 

こんな ちょっとした努力も成果となっているかもですね。

 

 

全体的に動きやすくなっている体、

 

後は少しずつ調整する箇所はありますが

 

年々動きやすくなっているので

 

続けていてよかったなと思います。