どうあっても受け入れる ムーンストーン | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

自分らしくいられる、自分のスペースを大事にしたい

 

無理して合わせてつきあいをしたくないという方も

 

今の時代多いのではないかと思います。

 

 

恋愛相談を受けていて感じた事ですが…

 

相手に合わせすぎている場合と

 

自分に合わせなさいよという場合と

 

こういうタイプの方は悩みが増えると思いました。

 

 

自分らしく自然で居られる付き合いのほうが長続きします。

 

どちらかが我慢を強いられるような関係は破綻します。

 

 

お互いのスペースを大事にする付き合いをしたいと思うなら

 

自分は受け入れてほしいと思うように

 

同じように、相手がどう在ろうと受け入れてあげる

 

こんな気持ちで接すると良いと思います。

 

 

ちょっと母親的な感覚かも知れませんが

 

うちの子はどうあっても可愛い

 

そんな大きな気持ちですね。

 

 

相手との距離感をほどよくしたい場合には

 

ムーンストーンのレメディーが役立ちます。

 

理解されないトラウマ、母子の愛情の問題、

 

パートナーとの愛情問題、などに。

 

仙骨チャクラに対応しますので

 

性のエネルギーを創造性に変えます。

 

喉のチャクラにも対応しているため

 

その人がその人らしく声を出して自己表明する事にも役立ちます。