理想の彼氏は | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

女子トークでこんな彼氏がいいという話をしています。

 

 

調理師の彼氏とかいいよねーと言ってます。

 

まあ、ネタです。

 

美味しくて痩せる料理たくさん作って!の

 

無茶なオーダーを叶えてくれるかも知れないので。

 

筋トレ用の食事とか作れる人いいよねーなんて思うのは私だけではないはず。

 

友達が調理師の学校に入りたいと言っていたので便乗ネタです。

 

 

 

みなさん、理想の彼氏を想像するのは

 

想像上の人物なので自由ですけど

 

いざそういう人が現実に目の前に現れたら

 

自分は何をしてあげられるでしょうか?

 

 

はい、彼氏が欲しいと願っているみなさん、これも大事な

 

イメージングですから考えてくださいね。

 

自分は〇〇してほしいとお願い事をするけれど…

 

みなさんがしてあげられる事は何かあるでしょうか。

 

 

私はこのイメージングを聞いて出した答えは

 

自分が勉強してきたコーチングやマッサージ。

 

特にマッサージは好きで疲れないのでお互い良いかも。

 

コーチングは向上心のあるタイプにしか合わないけど

 

マッサージなら広く合いそうなので。

 

こういう技術的なことなら出来そうだなと思います。

 

 

みなさんも、好きで出来る事なのでやってあげても

 

疲れないという特技みたいなものを探してみてください。

 

 

 

そしてここもポイント。

 

もしもお相手の育った環境で その人のお母さんがあまり構わなかったタイプなら

 

あまりかいがいしくされたくないという感覚を持ち、

 

してもらうとウザったい・構われたくないという感じに

 

なるそうですから注意点ですよ。

 

 

してもらって当たり前、チヤホヤされて当たり前、な

 

マザコンもめんどくさそうですけどね。

 

 

バランスの良い人がいいですね。

 

 

ここまで入れて細かくイメージングをしてみるのがコツになります。