女子トーク1位は 愛されたい | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

女子が好きな話といえば恋愛ネタですね。

 

私は友達と女性トークをするときにある事に気づきました。

 

 

今の恋愛ネタが何もないとなると

 

元彼の話でもいいから恋愛ネタを話したい子が

 

けっこう多いなという事です。

 

私もないので中学生の時のネタしか書いてないですね。

 

 

私は天秤座の性質が出てしまうのか…

 

何となく相手に合わせて話を聞くことは出来るので

 

それを活用して女子の好む話題リサーチに徹する事にしました。

 

 

女子のみなさん、恋愛ネタが多いのはある共通点があります。

 

それは、みんな自分を大事に扱ってほしいし、

 

自分を一番好きでいてほしいということ、

 

そして自分が好きな分相手も同じ熱量で好きでいてほしいということ、

 

みなさん愛されたいのですね。

 

恋愛相談の基本はこういう事です。

 

 

 

受け入れてほしい、愛されたい、

 

これが親子関係で出来ていれば健康的ですけど

 

なかなかそうではないので、それを埋めるために恋愛に走る。

 

手っ取り早く承認欲求を満たすのが恋愛。

 

 

恋愛に興味が持てない場合は仕事や趣味ばかりやってしまうとか

 

私みたいに自分を好きになろうと筋トレばかりしたり

 

何かで燃焼しようとしますね。

 

 

みなさんに共通して根本は愛されたい欲求がありますから

 

Puls.のレメディーを摂ると良いんですね。

 

誰もが必要なレメディーかも知れません。