身の丈 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

「身の程知らず」「身の丈に合わない」「理想と現実のギャップ」でくるしむ人生に

「サポートチンクチャーGap(身の丈)」、スピリットウォーターレメディーが6種が加わりました。

 

 

 

このサポートチンクチャー、けっこう使えると思います。

 

だいたいの人のストレスの元、自分はもっとこんなはず…

 

意外と皆さん、自己評価が低いようで実は理想が高いために

 

自分は出来ると思っているところがあるそうです。

 

 

普通の健康な人の心理状態は、「自分は平均より少し上」と思っている。

 

これで自己を保っているのだそうですよ。

 

 

自分で言うほど出来ていない事が現実的には多いと思います。

 

私はこれが得意です、と言っても、

 

他の人の基準で見るとそんなにレベルが高くない。

 

 

自分は真面目で何でも言われた事を一生けんめいやっている

 

というタイプの人でも、現実はそこまで評価されていないでしょう。

 

 

前に書いた結核マヤズムが遊び好きなのに変なポジティブ思考だから

 

自分が素晴らしいと自己評価が高いのとはイメージが違うのですが

 

現実がうまくいかない・現実=経済面が思ったほどではない

 

こんな方はGap(身の丈)を摂ってみると良いでしょう。

 

 

出来ているところと出来ていないところを知る

 

意外と出来ていると思えるところも見つかるかも知れません!