捨てている | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

女を捨てている もう恋愛には興味がないので身ぎれいにもしなくていいんです。

 

時々さみしくなるんですが、いろいろと諦めています。

 

 

こういうタイプの女性もおられますね。

 

レメディーでいえばCon.のイメージです。

 

女を捨てるというのはちょっとイメージがそれぞれなのですが

 

恰好を構わなくなるという意味でしょうか。

 

 

恋愛に興味がなくても、最低限は身ぎれいにした方が仕事上良いでしょうし

 

同性からも好かれやすくなります。

 

女性も可愛い女性が好きですから。

 

 

構わなくなるというのは、エネルギーが低い状態です。

 

諦めるような何か出来事があったために、もういいですと決めたとしたら

 

その出来事に関するトラウマ的な感情を癒す必要があります。

 

 

更年期で寂しいという感じでしたら

 

ホルモンをたくさん出せるようなレメディーを摂るか

 

恋愛以外にドーパミンが出るような楽しい事をすると

 

自然にやる気が出てくるでしょう。

 

 

もっとこの先楽しく生きていきたい

 

という意欲を出すには、臓器のサポートをしながら

 

他の人のためになるような事を目標に入れると良いです。

 

自分だけに気持ちが向かうと、エネルギーは小さくなります。

 

 

うちの会社の会長はずっと現役で、最近は子供食堂の支援を始めています。

 

ずっと夢を持ち続けているので、やることが多くて現役感のある外見です。

 

やることがあると、外見も自然と構うようになるので

 

まずは何か大きな目的を持ったらよいかと思います。

 

意識が先に来ますので、やることを決めると体も変わっていきます。