恋をしてみたいけど | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

友達の恋愛の話ばかり聞かされます。

 

私も恋愛してみたいけど相手がいなくて

 

良いなと思う異性も現れません。

 

 

人はいるのに良い出会いがないというお話ですね

 

自分が思うような恋をしてみたいけど

 

それに見合う異性がいないという事なのでしょう。

 

 

どういう恋愛をしたいのか、イメージをしてみると良いです。

 

どんな自分になっていて、相手とどんな場所でどんな会話をしているか…。

 

 

これ、聞いてから私もやってみたんですが

 

牛丼屋でメニュー選ぶ会話しか思い浮かびませんでしたw

 

私の好きな食べ物が肉なので肉を食べられる体力のある人じゃないと成り立ちません。

 

理想的なのは知り合いには絶対に会わないようなデートが良いです。

 

 

 

これから恋をしてみたいという女性は

 

彼がどういう人で、どういう自分だったら選ばれるか、考えてみてください。

 

 

一番手っ取り早いのは外見を変えること。

 

メイクや服などすぐに変えられるものでイメージを変えます。

 

女性として認識されないと恋愛の相手には選ばれにくいです。

 

頑なに、そのままの自分(何も努力しない自分)を好きになってくれる人…と

 

体型もメイクも適当だとしたらなかなかチャンスがきても難しいです。

 

中庸で健康的なタイプが人からも良いと思われやすいので、調整しましょう。

 

 

同じように、だらしない感じの男性が、そのままの自分を愛してくださいと

 

言われても、中身までは辿り着かないですよね。

 

 

エネルギーが不足している場合にはSep.のレメディーが良いです。

 

汚くても平気という感じならSulph.のレメディー。

 

 

中身が良いのは当然で趣味が似ていると付き合いに発展しやすいですが

 

外見もある程度は大事です。

 

 

恋愛をしてみたいけど相手がいない

 

ぼんやりとしているところにはっきりとイメージを持たせると

 

そういう方向に自分も変わっていくらしいので

 

イメージするだけの方法を試してみてはいががでしょうか。

 

そのうち行動が変わって行く場所が変わって出会いも変わって

 

というように自然な流れができればOKです。

 

現状のままでは現状の維持にしかなり得ません。