負けを認める事ができない | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

プライド=劣等感の裏返し があると、なかなか負けを認めたくない

 

嫉妬心が出てくるようですね。

 

負けるが勝ち、とか、人に譲るの美徳がないのには

 

ガンザンダイシスイという水のレメディーが良いそうです。

 

 

旦那さんがモラ気味で言う事をなかなか聞いてくれない、

 

無駄な出費が多いのに考えてくれない、

 

それなのに見栄があるため奥さんがフルタイムで働いているとは

 

知られたくないというプライドの塊みたいなものに

 

何かよいレメディーはないでしょうか?という事でしたので

 

水のレメディーをおすすめしてみました。

 

 

 

住宅ローンを抱えているのに見栄で高いものを買って

 

見せびらかしたいという心理の裏には劣等感がセットになっていますので

 

このままいくと病気の土台をたくさんつくることになりますから

 

体の症状に出る前になんとかしてもらいたいですね。

 

 

肝臓が悪いのは、利他心に欠けるという意味もありますので

 

水のレメディーと肝臓のサポートも必要かと思います。

 

 

収入と支出 お金のシュミレーションに幻想が入ってしまい

 

ローンがきついのに浪費するのは病理が深いですから

 

マヤズム治療も一緒にされると良いと思います。

 

何も考えずに夢物語であちこち意識が飛び

 

変にポジティブになって浪費するのにもTub.が良いです。

 

地に足がついていないとお金に苦労して、結果自由度が低くなります。