波照間黒糖 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 

スタッフがおいしいものに詳しく

 

今日は黒糖を差し入れしてくれました。

 

 

ちょっとした会話で、私が何が好きか察して

 

持ってこようとするのってすごく可愛いです。

 

こういうのも会話のセンスがよいと読めます。

 

 

勧誘系が嫌いなのも同じで

 

今日は迷惑勧誘のいろいろをディスカッションして

 

そういうのが来たら即断るように教えました。

 

私にとってはトラウマ級に気持ち悪い勧誘。

 

 

横に居るだけで温かいオーラを感じて癒されてしまう

 

不思議な子なんですが、友達が多いのはわかります。

 

 

私との共通点は、演劇部に所属していたことと

 

マクロビの料理教室に通っていたことです。

 

仕事しながらずっとお喋りをしていますが(ちゃんと手が動いてる!)

 

話が通じすぎてあっという間に時間が過ぎます。

 

 

彼女は私が作ったマクロビ豆腐チーズケーキの味が忘れられないらしく

 

また作ってほしいとお願いされてしまいました。

 

バイト君は私の手作りお菓子を食べてくれるので

 

今度大きいのを作ってスタッフとみんなでお茶会にします。

 

 

黒糖はミネラル豊富です。

 

昨日のパーソナルでトレーナーの前でダンベルトレーニングして

 

自主トレよりかなり緊張してしまい、筋肉痛になっていた

 

腕の痛みがスーッと癒されてしまいました。

 

黒糖効果すごいですね。