首を長く | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 

数年前のマスクしてる写真が出てきました。

 

また髪を伸ばそうと思ってます。

 

 

これ、首のところが赤くなっていますが…

 

シェディングなのか、外出すると首回りや

 

お腹周りに吹き出物が出ます。

 

ビークリームを塗ってかゆみを抑えています。

 

いまだに人込みにいくとかゆみが出ます。

 

何かしらウイルスが飛び交っていそうですね。

 

 

パーソナルトレーナーに出会う前の私は

 

首が短く、肩が上がっていたのですが

 

トレーニングで姿勢改善をしてから肩が下がり

 

その分首が長く伸びました。

 

というか、もともとこんな首だったようなんです。

 

 

姿勢を改めると、筋肉のつき方が変わって

 

それに伴って骨の変形も改善できるそうです。

 

 

最近は腕をムキムキにさせたくてダンベルを持っていますが

 

持ち方を間違えると肩周りがすぐにゴツくなるので

 

トレーナーにチェックしていただいて

 

肩より下にダンベルがくるように気を付けています。

 

普段の癖から見直しです。