相性をみる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

相性を見るにはホロスコープをみるとわかりやすいです。

 

 

私がお願いして入ってもらったスタッフは

 

みんな私と相性が良いのがホロスコープでも出ていました。

 

理由を知るにはけっこう使えます。

 

 

他には、大好きな彼との相性をみてほしい

 

というのがありますが、これもホロスコープでだいたいわかります。

 

だけど、一番大事なのは 相手も自分もOKの態度。

 

自分の気持ちだけを押し付けたり

 

自分の話だけ聞いてと一方的だったり

 

自分がこうだと思うから相手もとコントロールしたり

 

相手の自由を尊重しない態度を改めることからですね。

 

見捨てられ不安から、嫌われるような事をわざわざしてしまって失敗

 

疑ってばかりで失敗

 

こんなパターンは自分でセラピーを受けるなりして改善しておいた方が良いです。

 

 

 

どんな人間関係でも、相性の良しあしというものはありますが

 

うまくいかせるには

 

相手の嫌がるような事をしない・余計なことをしない

 

これが基本になります。

 

 

嫌われてしまったら修復不可能ですから

 

そういう時は諦める

 

こういう態度もないと、ますます嫌われます。

 

しつこい性格というのも自分で気が付かないといけませんね。

 

関係が破綻しているのに、いつか好かれるかも知れないは

 

ただの妄想ですから、潔く諦めて次にいったほうが良いです。

 

彼にブロックされた・音信不通・会ってもそっけない

 

これは明らかに拒絶反応ですから。

 

自分でわざわざ惨めな存在にしなくてもよいです。

 

そういう時はレメディーを摂って終わった事を受け入れましょう。

 

新しい男性にいかないと運気も下がりますよ。

 

出会いがないということはないです

 

どこにでも出会いがありますよ。

 

外に出てもあるし、今ならネットやゲームでの出会いの方がよいのかも?

 

 

視野が狭くなっている時はShiya-ketsuなど摂ってみてはいかがでしょうか。

 

私の相談でもけっこう15歳くらい下の彼氏というのはよくある話ですから

 

年齢も関係なくみていくとこれはという出会いありそうですけどね。

 

 

 

私の相談はいろんな要素をみて1時間1万円でみます。

 

女性専用で、予約以外は受け付けていません。