パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。

 

 

今日はウエストサイズダウンしていました。

 

月経周期のむくみがひどかったので少しダイエットをしたのが

 

すぐに効果にあらわれました。

 

 

毎週トレーナーが計測するので何とかサイズキープしていますが

 

これがないと際限なくなりそうで、パーソナルはやめられません。

 

 

バストは、ダンベルトレーニングを毎日やってる効果でパンプアップ、

 

ヒップはウエストと連動して少しサイズダウン、でした。

 

 

月経周期からするとちょっと考えづらいサイズになりますけど

 

食事の量や内容を変えたので、その効果もあるようです。

 

 

 

私が積極的にとるのは、豊受のフィトパワージュースと

 

スポーツリンクです。

 

甘いものを食べる代わりにフィトパワージュースで

 

甘味と繊維とミネラル補給、

 

スポーツドリンクでグルタチオンやミネラル補給です。

 

特にむくみがひどい時にはスポーツドリンクは即効で

 

余分な水分を排泄するので助かります。

 

 

 

トレーナーからは質の良い筋肉をつくるように

 

指導を受けているので、ストレッチ以外ではマッサージをすることと

 

食べる物も考えるように意識しています。