誤解されたA様 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

愛想よくしていることと体が華奢なことが原因だと自分では

 

考えたのですが、好きではないタイプばかり寄ってきます。

 

それで、あるとき、愛想よくするとをやめようと思って

 

ツンケンするようにしたら好きではないタイプは寄ってきませんが

 

好きなタイプにだけ愛想よくしていたら他の人から態度変えすぎと

 

何か悪いことをしているように指摘されました。

 

こういうのって誤解ですよね。

 

 

 

A様のお話です。

 

そうですね、言ってくる人は人に構いすぎな感じにも見えますが…。

 

女性でツンケンする人の心理としては、見下しと思われがちでしょうけど

 

けっこうこんな心理で身を守っている方も多いと思うのですね。

 

話しかけるなオーラですから、話しかけてほしくない時のわかりやすい態度です。

 

 

ただ、私が観察したいわゆるモテるタイプの男性(アパレル関係)は

 

タイプではない女性の視線すら自然にスルーしていて

 

すごくヒントになりました。

 

自然に気づかないふりが板についているというかほんとに興味なさそう

 

だけど女性は一方的に視線を送る…という相容れない絵にしか見えませんでしたよ。

 

エネルギーの交流なしという感じでした。

 

 

これは男性なので問題ないと思いますが

 

女性が男性からあるあるの迷惑で少し話しただけで好意を持っていると

 

都合よく解釈されるというパターン

 

(または目が合ったとかレベル・好かれたくない相手には目を合わせないように注意)

 

これが非常に多いと思うので、女性は塩対応を覚えると役に立つと思います。

 

 

誤解をされたくない人にはある程度説明をしていれば問題ないので

 

誤解をされて苦しい思いをしたということは説明が下手なのか

 

他の面でも誤解をされやすいのか、ご自身を振り返るチャンスですよ。

 

 

 

自然にスルーできない時には下のほうのチャクラ系のレメディーおすすめです。

 

Obsid 邪魔が入る

 

Moonst 誤解される 逆にいえば変な男性から好かれる

 

Tiger`s eye 以前の恋愛で変なエネルギーもらってしまってからおかしい

 

Kundalini 性的エネルギーが変な方向にいく

 

 

好きなタイプだけが寄ってくるのが理想ですけど

 

だいたいの女性はそうではないようですので

 

護身のために摂るのもおすすめします。

 

 

普通の人間関係でも、こういう風に自分を見てほしいと思っても

 

人によって全然違うところを見ているので(認識の違い)

 

こんな風にみんなが見てくれているということもないわけです。

 

 

どうしても女性が不快になるような、男性から好意もたれる

 

またはマウントおじさんみたいなのに絡まれる

 

こういうIQの低い世界から抜け出すにはコーチングもおすすめです。

 

特に、個人の願望欲望レベル(異性からモテたい・いい車乗りたい系のIQ低い世界の欲)

 

はなく社会貢献レベル目指すような

 

IQの高いコーチングを受けるとよいです。

 

IQが似た人が集まるを理解するとよいです。