天秤座同士同じだった背景 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

さすがは天秤座と思ったのが

 

今バイトさん3人いるんですけどそのうちの1人が

 

私と同じ天秤座さんで

 

LINEの背景の写真がそっくり!偶然。

 

 

天秤座の人の選ぶものって他人からよくみえて

 

真似されやすいそうなのですが

 

これはホロスコープでいえば7ハウス

 

ここで他者の存在が入ってくるので

 

パートナー以外にもライバル視してくる人とか

 

社会でのつながりそのものがイメージされますよ。

 

 

 

そして大事なコーチング的な内容!

 

今のレベルから上に行こうとします。

 

野心なのか単に精神的なレベルアップなのか

 

内容はどれでもいいのですが、とにかく現状が変わるとき。

 

そういう時に、あなたを引き下ろそうとする人がいたら

 

あなたの夢を叶える邪魔をしてくるので付き合わないように

 

スルーしましょう。

 

 

7ハウス強化することや

 

得意分野をひそかに頑張ってそれは公表しないで

 

あれ、いつのまにか願望叶ってる状態?が理想的。

 

 

あなたがステージアップするときにも喜んでくれる人だけ

 

残っていくというIQのレベルでみたら似たような人が

 

集まる現象そのものですよ。

 

IQは学歴とは無関係なのでそのあたり注意してみてください。