メンズ着る女性の心理? 骨の美意識 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

中高生の頃からメンズ服買ってた私。

 

フリフリの女性ものがおばちゃんくさく見えたのと

 

好きな漫画が男の娘ものだったことから

 

男女逆転でもいいんだと思ったのが最初のきかっけです。

 

 

 

肩幅の広い私にぴったり。

 

メンズなら鼻が高い顔に立体的に似合うアイテムが多い。

 

フェミニンが似合わないのは鼻のせいもある?

 

気の強さが強調されてしまうので似合わないのかも知れないです。

 

骨格に似合う、やっぱりここでも骨がテーマですね!

 

 

 

 

女性ものを着るなら巨乳を強調したファッションで

 

メンズなら縦長のラインを強調してと

 

全然違う雰囲気でまるで変装くらい違ってそのギャップも楽しい。

 

 

 

公共のトイレはなるべく多目的の方を使うようにしています。

 

一度、女子トイレでびっくりされたことがあって

 

それ以来遠慮してます。

 

 

 

男性がものすごい美女になるメイク動画を観たり

 

この人メイクや女装ですごい綺麗に化けそうと

 

骨格をみてイメージするのも好きです。

 

美意識がいまは骨格に向いています。

 

 

 

ホメオパシーの器械のQXの開発者も

 

元男性で今は女性で中性的な天才脳の持ち主。

 

よくYoutube視聴してますけどすごい色気。

 

中途半端ではないところがすごいなーと尊敬します。

 

 

いやー、みずがめ座の時代ですね🌈

 

 

 

性別の違和感がいつもつきまとう方のレメディーはThuj

 

変身願望もちょいちょい顔出ししてファッショもよく変わります。

 

 

男の娘ファッションがすごいおしゃれに見える、

 

骨格とか筋肉も綺麗だから中途半端でなく美女に仕上がる

 

こういうイメージが大好きというのは美意識の高いPlat。

 

Platは宝塚の男性役みたいなのも好きですからね。

 

中途半端なものは好まない。