twins | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

双子コーデをしたいのは私と似ている人だけ。

 

何せ双子ですから似ているのが前提なのですね。

 

 

 

自分とそっくりな人しか友達に乗せたくない欲求はどこから湧くの?

 

それのヒントが西洋占星術のドラゴンテイルにありました。

 

テイル双子座というのが効いているようです。

 

 

ちなみに、ツインソウルとかツインレイとか

 

そういう用語は私は好きではないです。

 

 

 

バイト君の水瓶座太陽に私のリリス合 私の天秤座金星に彼のリリス合

 

私の隠れた男性性、こういう雰囲気がいいとか

 

もしも私が男性に生まれたとしたらみたいな感覚が

 

リリスに投影されているのではないかと読んでみました。

 

 

ミリタリーやサファリ、サバイバル系のファッションが私は好きなのですが

 

(映画も戦争ものが好き、そしてそれが国家の思想にまで興味が広がる)

 

こういうのはどこで読むのか研究中です。

 

高身長の筋肉質な女性が好きというのもどこで読むのでしょうね。

 

小さいと似合わないものには興味がない。

 

 

ドラゴンヘッドやドラゴンテイルのことを最近は興味もっています。

 

森ホメオパスの双子座太陽に私のテイル合!

 

宿命の相性なんですね、好きとかパートナーとか超えた相性。

 

私が尽くすというのもここで読めますね。