新しいもの入れ替えとタイミング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日は、パソコン、プリンター、会計ソフト、


新しいものに変わりました。


関連会社がソフト開発やパソコンを扱っていて


色々と助けて頂いてます。



丁度、私のアセンダント牡羊座


木星通過期間で、新調にはタイミング良いです。


インボイスに電子帳簿に新しく勉強も必要ですが。



せっかくなので、私が欲しい色にしようと


オフィス全体を模様替えしたのと同時に


パソコンの色もピンクカラーにしました。


どんな可愛いオフィス💕


美意識高いバイト君が違和感ないように


バージョンアップしました。



会社が快適になるように


お金をかけるべきところはここです。


見た目はかわいいのですが、


性能コスパ最高の


パソコンオタクを唸らせるパソコン❤️‍🔥が来て


また仕事が楽しくなりました。



使っていたパソコンはまだ全然使えるので


バイト君に譲ってパソコンに慣れて


勉強してもらおうと思います。


彼もパソコンが欲しかったみたいですから


タイミングがうまく合いました。


いきなり買うより、慣れてから


好きなの買えば良いし。


彼のママンも喜んで、みんなハッピー🌟✨