パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。

 

 

トレーナーの指示でストレッチを頑張ったら

 

固まっていた体が柔らかくなっていました。

 

やっと日常の感じに戻ってきたようです。

 

 

立ち方は普段から意識して行っていて

 

お尻で立つようにしているのですが、

 

ちょっとした角度の違いで負担がかかることがあり

 

そのコツを毎回必ずチェックしていただきます。

 

おかげでお尻はかなり上に上がっているのですけど

 

時々忙しい日が続くとがちがちに固まってしまう

 

少し違う箇所に体重がかかっていると調整してもらいます。

 

 

この少しのズレ歪みを放置しておくと

 

足腰が曲がったり痛みが出たり老化が進むらしいので

 

週一のトレーナーのチェックは欠かせません。

 

 

 

森ホメオパスは、毎週同じ動きをしているようですが

 

同じ動きだからこそ進化がよくわかるようです。

 

トレーナーの理論的な指導も合っているらしく

 

楽しくトレーニングを続けています。