薬局に電話 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日は、私が20代の頃にお世話になった(社員だった)

 

薬局に電話をかけてみました。

 

 

時々、薬の情報や何が売れているかなどの情報を仕入れたり

 

自分の体質の相談(中医学)をしたり

 

こちらの会社の売れ筋などを話したり

 

今でもお世話になっています。

 

 

 

個人的な相談というかネタ的に話したのは

 

「20代の頃と食欲が全く変わらない」という話でした。

 

(食欲は変わらないですが食べる内容は変わっています)

 

それを聞いた社長の奥さんが、「私も80近いけど食欲変わらない」

 

と仰っていてびっくり。

 

食べられるということは体を使っていたり体力が充実しているので

 

良いことだけど、よく噛んで食べることは意識してくださいということでした。

 

食欲落とす漢方薬でも買おうかと思いましたが、

 

その方法はおすすめしないということでした。

 

(証は胃熱タイプ)

 

 

お二人とも自宅横の店舗で自分のペースで趣味のお仕事(勉強が趣味)

 

続けておられますので

 

今でも憧れの存在には変わりありません。

 

高齢になっても会社経営者として収入があるのは良いことです。