だらしないタイプの毒親 付き合う男がコロコロ変わる母親 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

母がだらしなくて、お金の支払いとかの面でもそうですが

 

彼氏がコロコロ変わるところがとても嫌です。

 

毒親の特徴をみていると当てはまります。

 

 

A様のお話です。

 

母親に女性としてのだらしないイメージがあるとキツイですね。

 

依存症とか、自分の欲でしか動いていないとすると

 

確かにモデルとしてはいただけません。

 

 

子供よりも彼氏が大事 恋愛が大事

 

子育てはしたくないけど素敵な女性になりたい(?)

 

どれも順序がおかしいですね。

 

 

 

発達障害の衝動性の高いタイプなのかもしれないですね。

 

 

親にそういう因子があるとすれば遺伝で引いていると考えて

 

発症しないように、親の嫌なところをよく観察して

 

それに対応するレメディーを摂るとよいと思います。

 

 

心の傷に対応するもの

 

脳の機能に関するもの

 

2つ合わせて摂るとよいと思います。