似てる人がいないのがうれしい | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

自分と似てる人と会ったことがありません。

 

それで、いつも、誰にも似てないということがけっこう喜びであったります。

 

 

ところがある日出かけたときに、何となく顔が似ている人がいて

 

え、こんな顔いないでしょと思っていたのにいたのでざわついて

 

よく見たら私の妹(30代)でした。

 

そういえばファッションからして妹っぽい感じと思っていたら本人でした。

 

 

 

妹は体型が似ていませんが顔がすごく似ていてすぐに姉妹と

 

わかるような特徴をしています。

 

ただ、髪の色や髪質は似ていません。

 

私は黒髪ストレートですが妹はふんわり栗毛で

 

ぱっと見がヨーロッパ人に見えます。

 

 

結局似ていないのでちょっと安心感があります。

 

似ていないところを探して喜んでいます。

 

誰とも似たくないことろがこだわりどころなのでしょうね。