パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。

 

 

ずっとトレーニングを続けているおかげか、

 

今日は中殿筋のバランスが整ってきたのをほめられました。

 

片側で立つくせがあるとどちらかのお尻が大きくなって

 

片方が縮むというバランスになります。

 

その原因をトレーナーが見抜いてどういうトレーニングをしたら

 

左右同じになるか教えてくださいます。

 

 

こうやって原因をみつけて訂正をしていく

 

現実に変わっていく

 

こういう指導ができる先生が頭が良いと思います。

 

 

森ホメオパスも「あの先生は優秀」とべた褒め。

 

 

森ホメオパスは普段の姿勢が原因で時々腰が痛くなっていたのが

 

正しいスクワットを習ってから発症しなくなりました。

 

(重いバーベルを持って行うスクワットが頭に残っているのが原因)

 

もちろん自主トレを続けている成果もありますが

 

大本の指導が正しくないとこういうように現実が動きませんね。