すりこみ油 毛が生える | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 

すりこみ油ヘッドマッサージ&洗髪を日課にしてからよい変化がありました。

 

美容院で染めたあとは数日頭がかゆかいのは毎月のことなのに何も対策をしていませんでした。

 

それが、すりこみ油ヘッドマッサージを行っただけであっさり解消されました。

 

 

私の髪は太くて量が多いので、風通しが悪く蒸れてかゆいという日もありましたが、それもオイルで毛穴がきれいになったからなのか、風通しよくふわふわとしてきました。

 

 

すりこみ油を目に入れて洗眼(オレンジ色素がブルーライトを相殺)するようになってから、ついでにまつげや眉毛に栄養がいったのか、まつげがよみがえって1cmくらいにまで伸びたし、剃って生えてこなかった眉毛も復活していました。

 

私が目指すのはインド女優の顔で毛が濃くないと似ないので、毛がたくさん生えてきてうれしいです。

 

 

 

すりこみ油 150ml 4400円

  • 成分のすべてが植物由来に。
  • 伸びがあり、肌にしっかり浸透、べたつきのないマッサージオイルです。
  • クレンジングにも使えます。
  • 肌のことを考えたレメディー入り。
  • 植物由来成分100%
  • 石油由来成分不使用、パラベンフリー
  • 日本豊受自然農の自然農法で遺伝子組み換えではない、自家採取の種から、農薬、化学肥料を全く使わずに育てたカレンデュラのハーブを使用
  • レメディー…Arn.、Calen.、Hyper.、Hep.、Kali-I.、Lyc.、Both. など