年齢ではなくキャラ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

年齢関係なくモテる人って、何の秘訣ですかね。

オーラとか、色気みたいな、目に見えないものですよね。

ぽっちり40代で大学生の彼氏が次々できた女性とかすごい話ですね。

A様のご質問です。

話題としては、不思議で面白い分野ですよね。



見た目に出ると思いますよ、だいたいどんな人か。

ちなみに、元旦那さんは超高学歴高身長 俳優のSKさんみたいな外見でした。

お互いにモテ過ぎて破局パターンです。

モテは果たして良い事なのか?よく考えてみましょう。

一人の人に大事にされている奥さんの方が幸せだと思います。

幸せになりたいなら、家族仲良くしている人のグループに入ることです。



モテならお爺ちゃんでもあり得ます。

私が10代の頃に70代後半くらいのお爺ちゃんを見かけて胸の辺りがキューンとしたエピソードです。

電車に乗ったときに居た人なので、その時しか見てはいませんが、顔つきとか物腰に現れる品の良さ頭の良さ行動範囲の広さを感じ、ときめいたのです。

どんな生き方をしてきた人なんだろうか、、あまりジロジロ見ては失礼ですから見ないようにしていましたが、何故かそこだけ光って見えました。

この時に、はっきりとこんな紳士的な人が自分の好みなんだと認識しました。

年齢ではなくキャラが合うなら好きになります。


古い読者さんなら覚えているかと思いますが、以前うちで働いていた演歌歌手の事務員さん、今でも歌手活動されているみたいですよ。

その方も年齢を感じさせなくて、かなりモテモテです。


30歳年上の私の友達の女性もぽっちりですが、今でもモテモテです。

私よりも30歳も年上なのに、並ぶと私が霞んで見えます。

宝塚か、という雰囲気。

とても華やかな女性ですが、苦労も努力もすごいので尊敬してます。


年齢や体型よりも大事な要素、生き方は関係あると確信しています。