パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。

昨日は外作業を、気がついたらついつい3時間もぶっ通し。

やり過ぎてしまい、肩や腰に負担がかかってしまいました。

ちょうど今日はパーソナルの日なので、トレーナーに調整していただきました。


肩や腰に負担というのは、首を前に出して作業したことから来ています。

頭は重いので、普段姿勢よく仕事をしている分、急に頭を重心から外す姿勢をとると、途端に普段がかかります。

休憩をすることと、休憩時にするストレッチを習いました。



外作業をしている時間は集中しているかと思いきや、あれやこれやと余計なことを考えています。

巨乳の定義はGクラス以上だよな、とか、巨乳女性と付き合った事がない男性の特徴考察など、答えが出なくてモヤモヤするんですが、その分体を動かしてすっきりさせています。

作業中はあまり高尚な事は考えないようにしています。

高尚で真面目過ぎると作業中に何故か怪我をするため、これくらいの思考がちょうど良いです。



森ホメオパスはパーソナルで凄くあせをかくらしく、短時間でサウナ状態です。

若いですね。