努力したらなれます? 口だけかも | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

努力したらこうなれます、につられて商品をあれこれ買ってしまうというお悩みを聞きました。

あれこれ買ったはいいけど、使いこなす前にゴミになるそうです。

こうなれますよ〜の文言に弱いのですね。

買い物が好きで物を買うまでが楽しいならそれまでですが、本当はこうなりたいの気持ちがあるんですよね。



こうしたらこうなれます商売に引っかからないようにするには、そのおすすめして売っている人が本当に外見が整形級に変わったのかを見てください。

手術なしでAカップがHカップ級になれたとか、身長が何センチ伸びたとか、数字でどれくらい変わるのかを追求してください。

口だけなのか、本人が美女になったのかを検証しましょう。



また、A様がどうなりたいのか、理想とする美女のイメージをしっかり持つことですね。

ぼんやりしていると、あれもこれも良く見えます。

表面だけ真似しても、土台が違うとなれませんから、立体的に見るように空間認知力を鍛えないといけません。


ピントがぼやける、どうしたら良いかわからず騙される、には、アルミの害をまずとりましょう。

土台がなってないのに継ぎ足しても、汚い部屋を余計な装飾するのと同じでより汚くなりますから、まずは要らないものを捨てる作業からです。


アルミが邪魔をすると、アイデンティティーがおかしくなります。

アルミのレメディーやチンキをとります。

また、口だけ商売はマーキュリーですから水銀の害もとると良いかも知れません。

ただお金が欲しいとか、ただ成功したいとか、基準が何だか自分本位で美意識のないところに波長が合ってしまうならマーキュリーが良いです。



その集まりに美女がいるかどうか疑います。

グループで見るとわかりやすいです。

私がパーソナルトレーナーから聞いた話では、ついた先生に体型が似てくるらしいですので、好きなこうなりたい体型を体現している先生につく事が大事なようです。

私はバストサイズや目の大きさ、顔の凹凸が美の基準として自分の中にありますので、価値観が似ている人を選びます。

気がついたら続いている先生は目が大きい人ばかりですので、美意識の合う合わないは決定的だと思いますよ。

目が大きくても三白眼や四白眼みたいな、、インド女優のrekahみたいな怖い女性は苦手ですから、目の相も大事ですね。

rekah調べたら、big bの結婚式に呼ばれた時にまるで自分が花嫁かのような衣装で参加して奥さんを泣かせたらしく、三白眼怖いと思いました。

big bの奥さんって、big  bのお母さんに似てるから、母親扱いして恋人は違うタイプとか?色々と下衆な想像をしてしまいました。

big  bって、ギャッツビーにも出演したアミターブバツチャンの呼び名です、身長が大きいバッチャンでbig b。

結婚後もrekahのとこに泊まったりしてたお騒がせ俳優。

本当の父親について葛藤がありそう。


まあ、結婚式に呼ぶ方も悪いと思いますが、、誰が呼んだのさ。

YouTubeでチェックしてみたら最近の授賞式でもまだ奥さんに睨まれてたし、相当嫌われてそう。

チェックする情報がマニアック!

インド映画界の情報でした。