周りがおしゃれでない | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私はおしゃれするのが好きですが、周りがそうでもなくて普通の流行の服をなるべく安く買う人が多い環境です。

 

その中で浮いていることがたまに気になりますが、気にならなくなる考え方ありますか?

 

 

A様は自分なりに考えて服を選んでおられるようですね。

 

服だけではなく、なんでも自分にあうかどうか考えて選ぶところが長所としていきていると思います。

 

流行に流されないタイプのマネをしようと思ってもセンスがなければ無理ですので、そのままでよいと思います。

 

 

周りにおしゃれな人がいないという環境なだけですね。

 

なるべく周りに合わせようとするのも普通が一番というタイプならそれはそれで長所なのでしょう。

 

そういうタイプではないと認識を持つことが大事ですが、意識しすぎて浮いているように思わず、服がもうアイデンティティの一部として認識しましょう。

 

 

私は自分の中で独自の流行を持ち、海外女優をお手本にしますけど…

 

そうなるまでの道のりがありまして、顔や体型から分析すると日本より海外のものが似合うとわかりました。

 

そういう知識のある人が私の服の組み合わせを見たら、知っているので話が合います。

 

そうでない人から見たらよくわからないし興味も持たないと思います。

 

わかる人・知識人にしか受けなくてよいと思っているので、変えるつもりがありません。

 

 

おしゃれの話をしたいのなら、話がわかる人と話をしましょう。

 

こういうのが好きというのが合う人が近くにいないならネットで知り合いましょう。

 

分析をしていくと面白い発見があります。

 

顔のタイプや体型、骨格も分析しましょう。

 

おしゃれも知識の一つですので、好きなら極めましょう。