パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。


パーソナルがお休みの間はセルフマッサージなどを頑張っていました。

そのおかげか、今日は足先から柔らかくやりやすかったです。

一箇所だけ力が入って筋肉が縮んで硬い箇所がありましたが、トレーナーが調整してくださいました。



運動をしたくないからマッサージだけ受けに行くのは、緩んだ体がより緩むだけなので鍛える方向ではないからおすすめしませんが、、、運動をして固めるのとマッサージストレッチで緩めるの両方からアプローチする方法ならおすすめできます。



今日はバストの筋力が少し上がっていたのを指摘されました。

バストアップは常に課題としてありますが、年齢を感じる箇所でもあるので筋力が低下しないよう気をつけたいです。

大胸筋がガッチリ鍛えられてパーンと張ったバストデザインと、首が長く伸びたデコルテラインに、広めの肩というイメージに近づいてきています。

服を着た時のシルエットに反映されて、自分が表現したいイメージになってきています。


私が求める方向は土台を鍛えて立体感あるシルエットを表現することです。

なかなかお手本が見つからないので、バストはこんなデザインで、ヒップがこんな感じ、というように部位別に理想とする人が何人かいると良いみたいです。

最近また新しく素敵な海外女優を見つけたので、その人の顔とウエストラインを取り入れたいと画像を検索しています。