言いたくなる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私は人と話していて、相手のためにこれを言ってあげたほうがよいか迷うことがあります。

 

そこはおかしいからこうしたほうがいいよと言ってあげたほうがいいのか迷って、結局は言わずにモヤモヤします。

 

それでその人と距離を置いて、とやっていくのですが、相手にしたらなぜ離れたかわからないと思います。

 

言える人になりたいのですが、よいものありますか。

 

 

B様のお話です。

 

 

私も言わないでおくタイプなのですが、どちらかというと私は「それほど親しくない」ということを理由に言わないです。

 

親しくないし、相手がよくなろうと悪くなろうと関係がないので好きにしていればよいという感じです。

 

けんかをするほどに親密な相手なら真剣なつきあいをしているので言いますけど、普通はそこまで仲良くはないということが多いですから。

 

 

ずけずけしく言うタイプに憧れるでしょうか。

 

言った本人はすっきりしているけど、余計なことまで言ってしまうことが多く 結局距離を置かれているので、自分から距離を置く方がよいとも思えます。

 

 

ラカシスのレメディーをとると、少しはずけずけしくなれるかも知れませんが、真実を言ってしまって嫌われるかもしれません。

 

嫌われてもかまわないくらいであれば摂ってみたらいいと思います。

 

それで離れるならそれまでの付き合いでしかないと割り切ります。

 

 

ホメオパシーをやっていると、どうしても自分の本音に気付いてしまうので、人間関係が整理されていきます。

 

私も本音重視になってしまい、ある種のアレルギー・自分のタイプでない人とは話もしたくない・という極端な私らしさが出ていますが、今後またどうなるか見ているところです。

 

時代も変わるでしょうし、むやみに人と関わらなくても生きていけるようになればいいですね。