孤独を感じたくない | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私は孤独を感じたくないために、無理矢理合わせて疲れます。

特に人好きではないのですが、嫌われたり、孤独感を感じると落ち込みます。

自分でもわかりづらい性格だと分かっているのですが、一人で大丈夫になりたいです。

もりりんさんみたいになるにはどうすれば?

特に考え方を知りたいです。


A様のお話です。

私はガッチリ信頼できるパートナーが一人居れば他はいらないという考えなだけで、孤独に強いかはわかりません。

服装が誰とも被らないように気をつける辺りは孤独に強いと人からは思われるようです。

近くの人とは被らないが海外女優と同じにしたいという事なので、似せたい分類が違うだけで全くの孤独ではありません。

似ている体型や顔を探したら必ず仲間が居ます。

私が孤独を感じないのは、近くに共感できる人が居ないだけで、世界には私の仲間がいると思えるからです。

地域を広げる考え方ですね。




孤独を感じたくないのは、誰にもある感覚なのではないでしょうか。

マズ郎さんの安全欲求を調べてみてください。


他の考え方です。

八面体質論という観相では隠者面は孤独を好むとありますが、それに該当しないなら孤独が苦手な人が多いかと思います。

因みに私は男面が強いので、女性らしい共感力に欠ける、あまり話が合う人がいないという分析をしています。

八面を調べて分析してみたら面白いです。

知り合いの遊女面の女性がめちゃくちゃモテていましたが、美人がモテなくてオカメ顔がモテる典型みたいでなかなか興味深いですよ。

若衆面と妾面は似ていてくっつきそうですが、どちらもカッコつけで散財しがちで生活力に欠けるので合わない組み合わせ、若衆面は遊女面が合うと習いました。

イケメンは美人を連れていない謎が解けますね。

DNA的にもそうだろうとは思いますが。


他にも八面のエピソードが沢山ありますが、忘れられないのは私に八面体質論を教えてくれた薬局の社長が私のウエディングドレス姿を見て、何てわかりやすい男面!と標本を見るように喜んでいたのが強烈な思い出です。

体の線が出ない服で働いていたので、初めて私のスタイルを見た社長は興奮!違う意味で。

男面のモデルをリアルで初めて見て興奮していました。

まあ、骨格診断では典型的なストレートです。


八面体質とミネラルを調べたら、女面と童面と妾面が隠者面から反対で遠いので、そちらに寄らないように、隠者面に寄せるミネラルを摂ってみたら性格が変わると思います。

ただ、隠者面は世捨て人のイメージがありますから、そういう意味で孤独に強いのが良いかまではわかりませんので、寄せるだけです。

ミネラルを摂るなら不足も過剰もよくないので、調整するミネラルのレメディーで摂ると良いです。