あなたの地位がほしい | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私の知り合いで、なぜか私の夫にだけコンタクトをとる女性がいます。

 

私には、チッと舌打ちしたり態度が悪いのに、夫の前ではいい人ぶります。

 

一応、夫は誘いやお願い事は全て断ってくれているのですが、KYなのか変なポジティブ思考なのか、めげずにアタックしてきます。

 

夫のことを好きでもなさそうなのに、どういう心理なのだと思いますか?

 

 

N様のお話です。

 

普通なら遠慮をする他人の家庭・夫婦の間に入り込もうとする人、ですね。

 

酷い話になると家族の旅行にまでついてこようとする人がいるらしいです。

 

旦那様のことが好きそうではないとしたら、地位に対するものかも知れませんね。

 

あちらからすると立場が羨ましいから、N様の旦那様に相手にしてもらっている気分になれたらN様に成ったような幻想を抱けるのだと思います。

 

N様のものだと認識するもの、例えば家庭だけでなく何か習い事をしているといえばそこに入り込んでくる、私もNさんと同じ みたいな話が多い、N様の使っている物や名前をまねる、など不可解な行動もこれで説明がつきます。

 

地位を羨ましがられているのですから、人や物が欲しいのとも違うわけです。

 

もし手に入れても満足はしないでしょう。

 

距離感がなく依存心の強い人は、こういう嫌われる形でも依存をしてきますが、依存先が変わればターゲットから外れます。

 

なお、ポジティブ思考はある年代には流行りましたが…今は時代にあわないどころか危険視もされていますね。

 

 

ターゲットになるのは、その人がもっていないものを全て持っているように見えていることが原因だと思います。

 

何もしていないのに幸せそうに見えるというだけで たまたま目を付けられたのでしょう。

 

 

N様がとるレメディー、水のレメディーから選びます。