腕組み?捕獲? | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

森ホメオパスは金曜日だけ

コングレスに参加してきました。

私「今年は叶姉妹来てた?ゲストで」

森ホメオパス「え?来てなかったよ」

私「なーんだ」

これが毎年繰り返されます。



一日でも居ないと、寂しくなって

帰ってきたらペットの犬のように

嬉しい気持ちになります。

これはラックのレメディーが合います。


そして土日は腕組みデートをするのですが

森ホメオパスはさっさといくタイプなので

がっちりと捕まえておかないといけないため

腕を組んでいるというよりも

捕獲しているように見えます。


きっと、私の意識の中に

理想的な旦那さんを捕まえたから

がっちり固定しておきたい気持ちがあるのでしょう。

もしかしたら、蜘蛛の糸みたいなイメージで

蜘蛛のレメディーが良いかも知れません。

子供の頃からゲーム大好きだし

蜘蛛のレメディーは合っていると思います。



好きな仕事をするには、嫌いな仕事も

しないといけない現実は付き物ですが

何とか続けることが出来ています。

旦那さんのおかげという気持ちを

忘れないようにしたいものです。