辞める詐欺か | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

駅前のホテルNに行くと、妹が働いていました。


あれ?横浜に行くと言っていたのに、、

紅茶の会社で今頃働いているはず、、


給料を比べたら

やはりホテルの方が高いのと

英会話を活用できるのとで

思い留まり転職は諦めたそうです。


妹も家族の近くにいた方が寂しくないみたいです。

横浜にはいとこが住んでいるので

寂しくないだろうと言っていたのですが

自分の家族の方が良いそうです。



妹も一人であちこち行くタイプなので

平気だと思っていたら、意外と寂しがりでした。

結婚する気は無いみたいですが

家族が居るのが当たり前のことのようです。


私だけが寂しがりかと思っていたら

きょうだいそれぞれ、同じような感覚でした。

やっぱりラックのレメディーが合っていそうです。