トレーニング楽し過ぎる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。
 
トレーナーからバウムクーヘンを頂きました。
 
{EC2EDF3B-B583-4654-B6D6-EB1A9EF53A69}
{0D4A824C-0616-4308-ACB7-E3CDBD01BE04}
 
これはインドのウエディングイメージ画像。
 
バレンタインのイメージとしても好きです。

 

雪が溶けてきて気分は春に向かってます。
 
 
妹が留学に行って磨きをかけてきたらしく
 
私も頑張らないとと思いました。
 
ひたすら筋トレの毎日です。
 
地味です。
 
 
地味ですが、身体の質を変えていき
 
自分でデザインしたいので
 
楽しみでもあるのですね。
 
 
整形、豊胸、脂肪吸引なしで
 
どれくらい立体感のある身体つきに
 
変えていくか楽しみです。
 
 
 
 
今日はお尻をつくる筋トレを習いました。
 
お尻周りを鍛えておくと、
 
外国人みたいなプリっと上がった形に
 
なるだけではなく、内臓を正しい位置に戻したり
 
尿もれ予防にも効果的です。
 
 
去年までには坐骨神経痛を筋トレと
 
ホメオパシーを使って治しましたが
 
今年は丸い立体感のあるお尻を
 
デザインする方向でいきます。
 
健康的でゴージャスな身体づくりを
 
研究しています。
 
次回発送のDMでも少し書きます。