雪がおさまってきて | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

金沢は雪のイメージがあるそうなんですが

 

ほとんど降らないとか積もらない年が多いです。

 

山間部に積もる程度で平地にはさほど影響がないです。

 

 

今年は大雪って騒いだけれど、溶けていくとなんとなくさみしいような

 

せっかく作った雪の城が溶けてしまう複雑な気分です。

 

非日常感が良かったのかも?

 

 

こんなに積もったのはラニーニャ現象だといわれています。

 

そして大雪の年には春に大地震が来る可能性が高いとも

 

いわれていますが次はどこに来るのでしょうか。

 

春や梅雨、夏にも異常気象が起きないか

 

今からいろいろと想像してしまいます。

 

 

天候によって体調を崩してしまいがちな方には

 

ホメオパシーのレメディーや

 

筋トレ法を活用して天気に負けない体づくりをお教えします。

 

森ホメオパスに相談会を受けているお客様は

 

相談会の時にご質問くださいね。