相談会 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

{BA364E2F-28F9-4B7B-990D-E793347C0012}
 
ホメオパシーの器械の画面です。
 
 
私のお客様には
 
私がホメオパシー相談会を担当しています。
 
 
長年エステに通って下さっている方や
 
ホメオパシーサロンで私の姿勢指導を受けている方
 
もともと私の相談会を受けている方限定ですから
 
森ホメオパスに比べると数は少ないですが
 
ちゃんと相談会をやっています。
 
親密なお客様のみですので公開はしていませんけど
 
遊びや趣味ではやっていません。
 
image
 
写真は鍼灸ザップです。
 
鍼灸のツボを電子修正しています。
 
 
私が好きで森ホメオパスではなくずっと私にかかって下さってるお客様に
 
QXを使って遠隔で電子修正をするサービスを週1で行っていまして
 
修正した時間が10時です。
 
売れっ子作家さんでTVはもちろん海外進出もされてる
 
ナックスボミカのイメージの方です。
 
創作活動に人生をかけておられます。
 
子供がいないから創作に注ぎ込むところが共感出来るところなんです。
 
QX測定したら案の定このこのレメディーが反応していました。
 
image