今日はここ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

こしの国文学館です。
 
私は散歩したり、ライブラリーで
 
インド関連の本を読んでいます。
 
 
こしの国文学館は、富山県にゆかりのある
 
作家・漫画家・文化人の書籍が自由に閲覧できるようになっています。
 
私のお気に入りは 山田和さんのインド旅行記の本。
 
あっというまに本の中に引き込まれる写真と文章が魅力的で
 
すぐにファンになってしまいました。
 
 
ぱっと開いたら、ホメオパシーの説明がリバース療法(細胞が若返る)
 
だとわかりやすく説明した箇所があり、
 
森ホメオパスに教えてあげようと思ったら
 
「え、山田さんの本でしょ?家に雑誌の切り抜きがあるよ」
 
と既に知っていたようです。
 
家に帰るとしっかり、森ホメオパスの部屋の書類の山から
 
その切り抜いた2枚の記事が出てきました。
 
 
森ホメオパスの役に立つかも!と意気込んでみせても、
 
いつも彼のほうが先んじて情報を手に入れているので
 
せっかく教えてあげようと思ったのに・・と
 
ちょっと残念な気持ちにしばしばなります。
 
教えてあげるという一見役に立とうとしている行為のようで実は
 
上からな感じはバレチュームアルバムの人の特徴ですね。